2020-02-13

2023年9月 ウォーウィック旅行

お問い合わせ・お申し込みは メール
お問い合わせフォーム からどうぞ


今回は、2グループ・合計25名の皆さんが参加してくださいました。

2024年は、4月~10月に計画しています!
👇


個人旅行で一緒にウォーウィックへ行きましょう!!

現地での車移動・送迎はもちろん、航空券や滞在先の手配もすべてお手伝いします!

ウォーウィック世界本部・ウォールキル米国支部・ラマポ建設現場付近散策・メトロポリタン美術館バイブルツアー・ブルックリン&ニューヨーク観光

■ 日 程 ■

2023年9月18日(月) ~ 24日(日)

 

■ 期 間 ■

7日間
(現地5泊・機内1泊)

 

■ 内 容 ■

日本人の案内役が現地ニューヨーク全ての施設(空港・宿舎・ベテル・観光・買い物など)へ同行しますので、『英語が全く分からない海外旅行が初めて』という方でも安心して楽しんで頂けます。

さらに、現地送迎・航空券・宿泊の手配も全ておまかせ!

比較的ゆったりとしたスケジュールとなっていますので、年配の兄弟姉妹や体力に自信が無い方でも安心です。

また、積極的に楽しみたい方にはオプションで様々なアクティビティをご提案させて頂きますので、どうぞ遠慮なくご相談下さい!

 

■ 案 内 役 ■

成島 正純・砂江子 *
(ボリビア・サンタクルス市・ビボシc.)

* 他の案内役に変更となる場合あり

 

■ 交 通 手 段 

バス(もしくはミニバス)で全て送迎

 

■ 旅 程* ■

 1日目 ・月曜】

● 午前or午後: 日本出発(経由便利用)
● 午前or午後: ニューヨーク到着
● 午後or夜: スーパーマーケットに寄った後、宿舎へ到着

【 2日目 ・火曜】

● 午前~午後: メトロポリタン美術館・日本語バイブルツアー『1. 女と女の子孫』もしくは『2. 忠誠(Integrity)
● 夕方~夜: ニューヨーク市内観光(ブルックリン・マンハッタン付近)

【3日目・水曜 】

● 午前: ウォールキル米国支部見学
● 昼食: 近隣レストランにて
● 午後: 地元ワイナリーとお土産屋(JWギフトショップ)訪問
● 夕方: 宿舎へ戻り一旦休憩
● 夜: 近隣のショッピングセンターで夕食と買い物(希望者は日本語会衆の集会へ)

【 4日目 ・木曜 】

● 終日自由行動
… ご希望に応じて、タクシー手配・公共交通機関の案内・観光場所やオプショナルツアーご紹介

【 5日目 ・金曜】

● 午前: ウォーウィック世界本部見学
● 昼食: 近隣レストランにて
● 午後: ショッピングモールでお茶やお買い物
● 夕方: 宿舎へ戻り一旦休憩
● 夜: 自由行動(近隣にスーパーやレストランあり)

【 6日目 ・土曜】

● 午前or午後: ニューヨーク出発(経由便利用・機内泊)

【 7日目・日曜 】

● 午前or午後: 日本到着

* 天候・交通事情・時間の関係で大幅変更になる場合あり

 

■ 参 加 申 込 人 数 ■

1名より可

1グループ = 5名 ~ 9名

 

■ 旅 費 ■

一人あたり 2,900~3,300米ドル前後 (1室2名・経由便利用・為替レートや参加人数によって変動あり)

含まれるもの = 航空券・燃油サーチャージ・宿泊費・車両代・案内経費
含まれないもの = 車両使用諸費用(燃料代・駐車代・高速代・保険代等 1名1日15~20ドル)・入館料・チップ・食費・お土産代・保険代など
1室1名利用の場合は増額(1泊あたり70ドル前後)
● 1室3名利用(但しベッド2台)の場合は同額(増減なし)
● 羽田・成田から直行便利用の場合は増額(1名600~800ドル前後)
● 為替変動や参加人数によって増額になる場合あり

 

■ お 申 込 み の 流 れ ■

メール or お問い合わせフォーム経由で参加希望のご連絡を頂く

● 参加可否の回答

● 予約金のお振込(参加予約後2週間以内・返金不可)

● 残金のお振込(出発日の約5ヶ月前)

 

■ 参 加 者 コ メ ン ト ■

『組織の素晴らしさ、愛と一致を肌で感じ組織の一員でいられることに感謝です。参加出来て良かった。ホント楽しかったです。』 ― 東京都・N姉妹

『毎日快適に組織の施設見学や観光、楽しませていただきました。こんな機会をいただけたこと、成島兄弟、砂江子姉妹に心より感謝しています〜 毎日度々細やかに気遣っていただき、とても楽しく過ごせました!』 ― 北海道・Y姉妹

『楽しい、霊的に励まされる旅行に招待して下さり、本当にありがとうございました。沢山のご親切を姉妹にもして頂き、エホバと、兄弟、姉妹に感謝しています。ベテル、集会、散策、有意義な旅行でした。この想い出を大切にし、仲間達との旅生涯忘れません。愛と感謝を込めて!』 ― 埼玉県・O姉妹

『兄弟のプロデュース力の素晴らしさ、姉妹の細やかな優しい気遣いに本当に感謝です!改めてエホバの組織がこの世で最高のものであること、世界的兄弟愛がどういうことなのか実感できエホバに対する感謝の気持ちでいっぱいになっております。』 ― 相模原市・K夫妻

『本当にお世話になりました!!未だに感動冷めやらぬ状態で、何度も写真を見返しています。夜の公園でハンバーガーを食べたり、ブルックリンの街を散策したり…、民間のものでは味わえない手作り感あふれる旅行でとても楽しかったです!!ハプニングがあっても皆笑顔で!?過ごせるのは、やはりエホバからの教育の賜ですね。個人としては、ベテル見学はもちろんなのですが、バイブルツアーが本当に良かったです。これがあるのとないのとでは、美術館の印象が全く違うと思いました。私たちの知らない場面で、きっといろんなご苦労があったことと思います。本当に心に残る旅をありがとうございました。』 ― 東京都・I姉妹

『お二人の素晴らしいチームワーク、細かく温かい気遣いや気配り、心地よい励まし、自分を与える精神。勉強になりました。本当に素晴らしく、思い出に深く残る旅をする事が出来ました。感謝です!!ありがとうございました。なんでかわかりませんが、私はウォーウィックに一生行けないと思っていました(笑)でも今回、こんなにステキな機会をいただけてエホバに感謝しました。』 ― 埼玉県・K姉妹

『ウォーウィック、とっても楽しかったです〜!たくさんお世話なり、ありがとうございました。家族に写真を見せつつ旅行の話をしましたが、伝えたいことが沢山あって、まだまだ話尽くせないほどです!お二人が払ってくださった労力に感謝しています。本当にありがとうござました!』 ― 東京都・K姉妹

『本当に充実した楽しいニューヨーク旅行をどうもありがとうございました。かゆいところに手の届く良いお世話をしていただきまして、エホバのクリスチャン証人の交友の素晴らしさを満喫させていただきました。』 ― 京都市・S姉妹

『この旅行に参加できて大きな祝福でした。以前から初海外は本部見学が良いと願っていましたが、エホバと仲間の導きで叶えられました。国、人種、文化や肌の色など一切を飛び越える本当の仲間の存在をこの身で味わいました 。実は人見知りの激しい私なのですが今回の旅行はすぐに柵をこえて交わりを楽しめました。お二人の献身的なサポートの上にエホバからの祝福が注がれていたからこそだと思います。本当にありがとうございました。』 ― 相模原市・T姉妹

『細かい気遣いに溢れた旅行でした。…とにかく身体が楽でした。皆さんの熱意と信仰を目の当たりにして、(今後の奉仕)の計画をより具体化できました。きっとまたどこかでお世話になると思います!』 ― 名古屋市・I姉妹

『不慣れな海外にも、成島ご夫妻はじめ皆様のあたたかい愛に包まれとても充実した楽しい旅行で貴重な経験もさせていただき、ずっとこのまま続いたら良いのにと思いましたが…またの何かの機会にお会いできますことを楽しみにしております。』 ― 世田谷区・H姉妹

 

■ ご 注 意 ■

こちらの企画は、あくまで個人旅行のお手伝いという主旨のもと、いわゆる『カバン持ち』として案内役が手配・同行・サポートさせていただくものです。

 

■ お 問 い 合 わ せ・申 込 み ■

ご質問、ご相談などもお気軽に!
こちらからどうぞ

メールを送る

 

ウォーウィック世界本部・メインエントランス

 

ウォーウィック世界本部・入場券

 

ウォールキル米国支部入口サイン

  

メトロポリタン美術館バイブルツアー(『胤』とニムロデの関係について)

 

ブルックリン・コロンビアハイツ124番に付属した元王国会館

 

ブルックリン・タワーズホテル(元世界本部の宿舎・ビデオ撮影の舞台ともなった)